So-net無料ブログ作成
検索選択
UQmobileの契約 ブログトップ

UQmobile1万円キャッシュバックキャンペーン実施中!京セラKC-01、LG G3 Beat購入に限る [UQmobileの契約]

UQmobileが最大1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しているのはご存知ですか?

京セラKC-01、LG G3 Beatを購入した人だけ限定のこのキャンペーン、気になる人は早めに公式サイトを確認してください!

* UQmobileの公式サイトを見る ⇒ 最大1万円!キャッシュバックキャンペーン実施中【UQmobile】
UQmobile最大1万円キャッシュバックキャンペーン実施中!!.png

UQmobileで最大1万円のキャッシュバックがゲットするにはもちろん条件があります。

【実施期間】
◆2016年2月19日(金)9:00~終了日未定

【特典】
◆端末を一括でお支払いの方に10,000円、端末購入アシスト適用の方に5,000円キャッシュバック!

【適用条件】
以下3条件全てが当てはまる人のみ
◆「ぴったりプラン」もしくは「データ高速+音声通話プラン」もしくは「データ無制限+音声通話プラン」での申し込み
◆UQ mobile指定機種(「KC-01」もしくは「LG G3 Beat」)を同時に購入
◆「端末補償サービス」(月額380円)へ加入

UQmobileは音声プランのない契約(インターネット回線だけのプラン)もできますが、このプランは電話番号も付いた音声プランの契約に適用されるようです。

多くの人が、電話番号は必要とするので合致する条件だと思います。

端末も同時購入しないといけませんが、「格安スマホ」と言われているように端末もとても格安です。

スペックが劣るかと言えばそんなことはなく、必要十分な機能・スペックを有しています

特にKC-01は安心・安全の日本製です。

KYOCERA(京セラ)製なので、他人に自慢できる端末ですが、それでいて29,760円。

月額1,240円の24分割での支払いも出来ます。

端末修理サービスおよび盗難・紛失時の端末補償サービス380円も加入しなければなりませんが、全て加算しても月額5,000円を超えないので、とても格安にスマホライフを満喫できるのです!

1万円のキャッシュバックが付いていなくても、とてもコストパフォーマンスが良いスマホが手に入り、月々の通信費の削減が可能なのがUQmobileなんです。

そこに1万円キャッシュバックとか付いてくるとは、とてもラッキーです!

UQmobileの公式サイトで契約条件を確認する!


1万円のキャッシュバックはとても大きいですよね。

◆UQmobileのデータ高速+音声通話プランは1,680円なので、約6ヶ月分です。
◆UQmobileのデータ無制限+音声通話プランは2,680円なので、約4ヶ月分です。


毎月のプラン料金で考えると4~6ヶ月分もお得になるのです。

また、ドコモ、au、ソフトバンクでは2年縛りが契約のベースとなっており、2年で1ヶ月だけしか解約月がありません。

それ以外の月で解約すると、契約解除手数料として9,500円の費用が掛かります。

皆さんお気付きだと思いますが、UQmobileのこの最大1万円キャッシュバックキャンペーンは、ドコモ、au、ソフトバンクの契約解除手数料に相当するのです。

(純粋に10,000円得すると考えてももちろんお得です。
ワンコインランチであれば20回食べられるので、ほぼ1ヶ月分のランチ代が浮きます!!)

* UQmobileの公式サイトを見る!
UQmobileKC-01_LGG3_1万円キャッシュバックキャンペーン.png

格安simに興味があるけれど、現在契約しているキャリアの契約解除手数料を考えると、なかなか手が出ないという人の背中を押してくれるキャンペーンです。

また、家計のやりくりを考える人は多いと思います。

格安スマホに乗り換えることで継続的な通信料の削減に繋がりますし、この最大1万円キャッシュバックキャンペーンで、UQmobileに乗り換えてみては如何でしょうか?

UQmobileはショップに行く事無く、全てインターネット上で契約が完了するので、契約手続きでショップに行く必要がないので交通費や時間を無駄に使う必要がありません。

ショップで待たされてイライラするのもイヤですよね。

月々の契約料金だけでなく、スタートの契約からコストカットできるとても嬉しいサービスを展開しているのがUQmobileなんです!

更に1万円のキャッシュバックキャンペーン、利用しない理由はありません。

いつまで行うキャンペーンかわからないので、気になる人はお早めに!

格安スマホならUQmobile




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

UQmobileは自宅にいながら契約ができるので楽ちん! [UQmobileの契約]

auの回線が利用できるのが特徴のUQmobile!

多くの格安sim業者がドコモの回線に乗っていますが、ドコモの3Gと比較してauの4Gの方が電波が強い場所が多いことから、au回線が利用できるUQmobileの人気が高まっていると思います。

また、UQmobileならau版のスマホがそのまま使えるものもあり、特にauユーザーにおススメしたい格安sim会社ですが、回線の安定性を求めるドコモ、ソフトバンクユーザーからも注目を集めています。

UQmobileで利用可能な端末は公式サイトでご確認ください!

*公式サイト ⇒ UQ mobile



UQmobileは自宅にいながら契約ができるのも有難いサービスです。

ドコモauソフトバンク各社、インターネットや電話でMNP転出手続きが出来るので、MNPであっても、自宅で可能です。

ショップに行っても待たされることも多いですが、大事な時間を有効活用するために、そうした手間を省いて契約したいですよね。

また、多くの格安sim会社では、MNPをすると切り替え時に電話番号が使えなくなる期間が1日~数日発生します。

これは、とても不便です。

しかしながらUQmobileでは、自宅にsimが届いて自分のタイミングで切り替えることができるので、電話番号が使えない期間が発生することはありません。

格安simの欠点を補っているのです。


交通費や時間がもったいないので、自宅でスムーズにUQmobileに切り替えることをおススメします。

インターネットでUQmobileを購入したい人は、公式サイトのオンラインショップOnline SHOPで手続きするだけなので、とても簡単です!

*公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

au端末を格安スマホに変身させる方法は?UQmobile活用で可能です! [UQmobileの契約]

徐々にではありますが、格安スマホの普及率が上がってきています。

しかしながら、現在使用しているスマホがまだまだ利用できるのに、わざわざ格安スマホに変更するのはもったいないと思っている人も多いです。

その考えはもちろん正しいです!

逆に、現在使っている端末をそのままに、契約料を格安に変更できるとしたら嬉しいと思いませんか?

格安simで評判のUQmobileはauの回線を利用していますが、au端末を利用している人であれば、UQmobileに変更することでスマホはそのままで契約料金が格安になるのです!

スマホはそのままに「格安sim」業者であるUQmobileに乗り換え行えてしまいましょう!

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQmobile】

UQmobileって何?


これまでは通信業者といえば、ドコモ、au、ソフトバンクの3強に偏っていました。

しかし、規制緩和されて、これらの業者以外の携帯事業への参入も認められることになりました。

新規参入組は、これからアンテナや基地局を立てていくと時間もコストもかかるので、ドコモ、au、ソフトバンクの回線を借りて利用する形式を取っています。

ドコモ、au、ソフトバンクからしても既存設備を有効活用してもらえる利点があります。

そして、新規参入組は設備コストが掛からないので、ユーザーに格安な料金での契約を提供できます。

これが最近話題になっているMVNO(格安sim)業者のからくりになります。

見方を変えると、格安sim業者はドコモ、au、ソフトバンクのどこかの回線を借りていることになります。

多くの格安sim業者は、ドコモと提携していますが、auと提携している業者としてUQmobileがあります。

auユーザーがUQmobileに乗り換えれば、今お使いのau端末をそのまま利用できるものが多いです。

*お手持ちの端末がUQmobileで利用可能か公式サイトで確認してみましょう!
格安simならUQ mobile

UQmobileの公式サイトでは、12:00~24:00まで無料チャットで質問ができるので、自分のスマホがUQmobileで利用できるか直接確認する方法もあります。

UQmobile契約内容.png

UQmobileなら、インターネット回線だけの契約であれば、毎月の通信料3GBで980円、ここに090や080の電話番号を付けてもたったの1,680円です!

また、インターネットのデータ無制限プランでもたったの1,980円、090や080の電話番号を付けても2,680円と3,000円未満で契約が出来てしまいます!

データ高速プランである3GBのプラン、もしくはデータ無制限のプランどちらかにするかは、現在のご自身の通信量がどれくらいかを確認して契約すれば良いと思います。

UQmbileでは、この2つのプラン間(データ高速プラン ⇔ データ無制限プラン)の変更が可能なので、先ずは契約してみて、使いながら自分に合ったプランにすれば良いと思います。

もちろんMNPも利用可能なので、電話番号はそのまま引き継げます。

同じ端末で同じauの回線を利用するなら、格安simで契約した方がお得なんです。

気になる人は、UQmobileの詳細を公式サイトで今すぐチェック!
auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQ mobile】

UQmobileは自宅で契約可能!


UQmobileの契約はショップに行かずとも、インターネット上で完結します。

希望する契約内容をチェックしていき、名前・住所などを書き込んでいくだけです。

その後メールが届きますが、そのメールに従って身分証明書をアップロードするだけで契約は完了です。

身分証明書も、今持っているスマホで運転免許証などを撮影してアップロードするだけなのでとても簡単です。

時間にして30分もかかりません。

既存の大手業者はショップに行って契約をしなくてはなりませんが、ショップに行くまでの時間や交通費も削減できるのがUQmobileの特徴です。

ショップに行ったら行ったで待ち時間が長くてイライラすることも多いですからね。

UQmobileで月々の通信費の削減が出来ますが、その為に無駄に時間やお金を使うことなく契約できるUQmobile、サクッと乗り換えてしまいましょう!

* 格安スマホならUQmobile







nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

UQmobileは解約手数料0円でお試し出来るプランもある! [UQmobileの契約]

UQmobileは電話番号を付けなければ解約手数料無料!


格安simや格安スマホを提供しているUQmobile。

格安simとか格安スマホなどの言葉は良く見聞きするようになりましたが、まだまだ認知度は低いですよね。

契約するのに躊躇している人もいるかもしれません。

しかしながら、UQmobileではドコモ、au、ソフトバンクなどのように解約に縛りがほとんど無いのでお試し感覚で契約してみるという方法もありだと思います。

090や080の電話番号を付けないプランであれば、いつ解約しても解約手数料は掛からないのです。

これもUQmobileの大きなメリットと言えます。

* 公式サイト ⇒ 格安スマホなら【UQmobile】

UQmobileは電話番号を付けても縛りは1年間のみ!


UQmobileは090や080の電話番号が付いていないプランでも契約することができます。

インターネットなどだけを行うデータ通信プランがあり、通話機能が付いていない分だけ更に割安です。

データ通信プランだけのプランは最低利用期間がありません。

いつ解約しても解約手数料が取られないのです。

ドコモ、au、ソフトバンクでは2年間の縛りがある契約が普通になっていますが、そうした縛りがないのは嬉しいですよね。


一方、電話番号が付いた音声通話プランでの最低利用期間は1年間。

1年後に再契約となるわけではないので、1年以上利用すれば解約手数料は掛かりません。

ドコモ、au、ソフトバンクと比較したら縛りは小さいです。

1年以内の解約時には契約解除料(解約手数料)として9,500円、消費税8%を足すと10,265円が掛かります。

(端末をセットで購入した場合、解約後に端末料金の支払いが必要ですが、その端末は手元に残ります。)

ドコモ、au、ソフトバンクと比較すると、料金だけでなく契約も気軽に出来るのが、UQmobileの大きなポイントの一つです。

電話番号が付いていないプランと付いているプランの変更はできませんので、そこは最初に決めておかなければなりません。

他で携帯やPHSを持っている人は電話番号は不要ですが、そうでない人は電話番号を持っていた方が良いと思います。

お店の予約など電話が必要な事もありますし、なにかの契約の際に電話番号を書かなければならないケースもありますからね。

UQmobileの契約条件の詳細が気になる人は、公式サイトで今すぐチェック!

*公式サイト ⇒ 格安スマホならUQmobile


UQmobileは自宅で気軽に契約できる!


ドコモ、au、ソフトバンクなどど比較して契約期間が短く、とても気軽な契約であるUQmobile

実は、契約手続きもとても簡単に出来るのです。

大手キャリアであれば、ショップに行って契約を行うのが普通です。

しかし、ショップに行くには交通費が掛かる人もいるでしょうし、何より時間がもったいないです。

ショップに行くまでの時間だけならまだしも、ショップでは待たされることも多いです。

交通費と時間を使い、ストレスを感じる事もしばしば・・・

ところが、UQmobileなら自宅のインターネット上で契約手続きを完了させることができるのです。

公式サイトで名前、住所、契約項目などを入力したりチェックボックスに入れたりするだけです。

その後メールが届きますが、そのメールに従って身分証明書をアップロードすれば契約ができます。

身分証明書のアップロードも運転免許証などを今お持ちのスマホやデジカメで撮ってアップロードすればいいので、とても簡単ですし、時間も費用も掛かりません。

30分もあれば契約が完了してしまいます。

もちろんMNP乗り換えも可能です。

実は、ドコモauソフトバンクの3社はMNP転出の手続きは電話やインターネットで行う事ができます。

自宅でMNP転出の手続きをして、そのままUQmobileの公式サイトでMNP転入を行えば、とてもスムーズです。

UQmobileは契約手続きから解約まで、とても軽いのです。

無駄な時間もお金も不要です。

そして、契約中の通信費も大きく削減できるので、UQmobileに乗り換えない理由はありません。

早く乗り換えれば早くコストダウンが開始できるので、気になる方はお早めに!

*公式サイト ⇒ 格安スマホならUQmobile




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

UQmobileでの新規契約はインターネットで可能!! [UQmobileの契約]

UQmobileは規制緩和によって業界参入した格安sim業者です。

興味ある人が多く、新規契約者も増えているようです。

どのように契約をするのでしょうか?

実はインターネット上で契約を行い、simや端末を郵送で送ってもらうことが可能なんです。

ショップに行く必要もないので、とても簡単に契約が完了するのです。

UQmobile側も運営にかかるコストが削減されるので、格安にsimやスマホを提供できるのだと思います。

契約の仕方を簡単に説明したいと思います。




UQmobileの公式サイトから「ご利用の流れ」をクリックして、「新規購入のお客様」をクリックすると「オンラインショップ」があります。

この「オンラインショップ」をクリックすると、オンラインでの申込み画面となります。

契約に必要なものは以下の情報・書類です。
◆連絡の取れるメールアドレス
◆本人確認書類詳細
◆本人名義のクレジットカード
(◆他社から乗り換え(MNP)の場合、MNP予約番号)


本人確認書類は「運転免許証」「パスポート」「健康保険証」などでOK。

アップロードすることになるのでスキャンが必要ですが、現在使用しているスマホで撮影すれば大丈夫だと思います。

支払いはクレジットカードでしかできませんが、クレジットカードでの支払いのみにしているのも、コスト削減に繋がっていると思います。

インターネットで契約できると聞くと特殊な感じもしますが、必要な書類などを見ると、実は普通なことなんですよね。

これからの時代はインターネットでのスマホ契約や乗り換えが普通になっていくと思います!!

公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile







タグ:契約 UQmobile
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

UQmobileの解約違約金はいくら?契約期間は何年?2年縛りではない!! [UQmobileの契約]

契約期間や違約金の縛りが小さいUQmobile

7~8年前くらいからでしょうか?

ドコモ、au、ソフトバンクでは2年縛りの契約が基本となりました。

2年間契約すると1ヶ月の解約可能期間が与えられますが、その1ヶ月で解約をしなければ、再び2年の自動契約となります。

顧客の囲い込みをしているのかなと思います。

UQmobileはそのような方式を取っていません!

UQmobile公式サイトで契約期間や違約金についての確認をする!
UQmobile契約内容.png
格安sim&格安スマホで評判のUQmobile

月額の料金が格安なのは、契約の縛りがキツイからではないだろうか?と感じている人もいると思います。

UQmobileの契約期間は・・・音声通話プランが付いたプランで最低利用期間12か月!!

音声通話の付かないデータプランでは最低利用期間なし!!

縛りは厳しくないのです。

改めてまとめてみると、以下のようになります。

◆データ高速プラン3GB:最低利用期間なし
◆データ無制限プラン:最低利用期間なし
◆データ高速プラン3GB+音声通話プラン:最低利用期間12か月
◆データ無制限プラン+音声通話プラン:最低利用期間12か月


インターネット回線だけの契約となる、音声通話が付かないデータ通信プランだけでは最低利用期間がありません。

090や080の電話番号が付与された、音声通話が付いたプランでも、最低利用期間はたったの12か月。

ドコモやau、ソフトバンクが2年間と考えると短いですよね。

また、UQmobileが設定しているのは、契約期間ではなく最低利用期間。

12か月以降は再契約とならないので、それ以降はいつ解約しても契約解除料(解約違約金)は不要です。


契約違約金もドコモ、au、ソフトバンクでは12,500円ですが、UQmobileでは9,500円しか掛かりません。

格安だからと言って、縛りが厳しいという訳ではありません。

むしろ、契約がしやすい条件になっているのがUQmobileの特徴です!

気軽にお試しして使い勝手を感じてみましょう。

一度UQmobileを使うと、コストパフォーマンスの良さから、大手キャリアには戻れなくなるはずです!

*公式サイト ⇒ 格安スマホならUQ mobile







nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
UQmobileの契約 ブログトップ