So-net無料ブログ作成
UQmobileでのアプリ ブログトップ

今UQmobileに契約するとLINE電話200コールプレゼント!! [UQmobileでのアプリ]

main_visual.jpg

auの4G LTEの回線が利用できる格安sim業者として有名なUQmobile。

人口カバー率は99%以上で、ドコモの3Gより電波領域が広いと言っている人も多いです。

そんな回線を格安で使えるだけでもお得ですが、今UQmobileと契約するとLINE電話200コールクレジットがもらえるキャンペーンを行っているようです。

LINEなどのアプリも使える!UQmobile


UQmobileで契約する人の多くは、090や080から通話しない人がほとんどです。

今の時代、LINEを駆使すれば無料通話ができるので、お金を使ってまで通話したいという人はいないと思います。

しかし、お店の予約などでLINEの無料通知が利用できないケースもあり、そうした場合は有料で電話するしかありません。

UQmobileで電話すると、30秒20円ですが、楽天でんわを利用すると30秒10円になります。

30秒10円なので、1分で20円、1時間で1,200円となります。

しかし、LINE電話はもっと安いようです。

スクリーンショット 2015-04-14 15.19.32.png

LINE電話は通話する分だけ先にチャージしておくコールクレジットか、購入から30日間、決められた時間までお得に話せる30日プランがあります。

どちらも楽天電話よりも格安です。

【LINE電話 ⇒ 携帯・スマホへ】 
◆コールクレジット:14円/分
◆30日プラン:6.5円/分

【LINE電話 ⇒ 固定電話】
◆コールクレジット:3円/分
◆30日プラン:2円/分

更に、LINE電話の「お店」へ650万全店舗へ10分間無料で通話ができます。


LINEはインターネット回線を利用するので音質に不安を感じる人がいるかもしれません。

200コールクレジットが無料で試せるので、音質含めて無料で確認してみれば良いと思います。

先着10,000人までのキャンペーンなので、気になる人はお早めに!
自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

UQmobileの音声通話料金の削減方法とは?①LINE②楽天でんわを使用すべし! [UQmobileでのアプリ]

UQmobileでもアプリ利用可能!LINEや楽天でんわを活用して音声通話料金をカットせよ!

UQmobileには090や080の携帯電話番号が付いた音声通話プランと、携帯電話番号は付いておらずデータ通信(インターネット)だけができるプランがあります。

UQmobiel公式サイトで料金プラン確認する!
UQmobileのプラン一覧.png

仕事用などで携帯やPHSを他で持っていれば、UQmobileで音声通話プランは不要なのでデータ通信プランのみで格安に契約する事が可能です。

LINEなどの無料通話で事足りるという人も、データ通信だけのプランで良いと思います。

電話番号が付いていない高速データ通信プランは3GBまで利用できて、月々たったの980円です。

wifi環境に長くいる人や、動画をあまり見ないという人は、3GBあれば十分です。

(今お使いのキャリア・端末で使用量を確認してみて下さい。)

また、電話番号が必要、たまに携帯番号から通話する必要があるという人は、UQmobileで090や080の番号が付いた音声通話プランにする必要がありますが、30秒20円の通話料金が発生します。

しかし、LINEや楽天電話などのアプリを活用すれば、音声通話料金は大きなコストカットを実現することが可能です。

UQmobileでもアプリは普通に使えますからね。

LINE電話や楽天でんわを有効的に使っていきましょう!

UQmobielで契約プランと料金を確認する!
UQmobileでiPhone SEを契約した時のコスト.jpg

UQmobileで選択すべき音声通話の優先順位とは?

音声通話する時に、先ず利用すべきは無料通話アプリです。

無料通話アプリの代表と言えばLINEですが、LINEもこれまでのキャリアと同じように使えるので、友人・知人・家族・親戚だけでなく、会社の同僚、部下・後輩までLINEで連絡したら、通話料金は掛かりません。

LINE以外に、skypeやFacebookのメッセンジャーでも通話することが可能です。

上司にもLINEで通話出来たら最高でしょうが、会社の風土や上司の人間性によると思います。

そうしたケースで活用すべきなのが先ずはLINE電話です。

LINEは、LINEで繋がっている人同士の無料通話以外に、固定電話・携帯電話への通話をすることもできます。

また、お店がLINE電話を登録していれば、10分までは無料で電話することができます。

お店の予約ならバッチリです。

現在、全国で650万店舗が登録されているようです。

それ以外の場所にもLINE電話を利用すると格安です。

【LINE電話 ⇒ 携帯・スマホへ】 
◆コールクレジット:14円/分
◆30日プラン:6.5円/分

【LINE電話 ⇒ 固定電話】
◆コールクレジット:3円/分
◆30日プラン:2円/分

LINE電話は通話する分だけ先にチャージしておくコールクレジットか、購入から30日間、決められた時間までお得に話せる30日プランがあります。

* 公式サイト ⇒ LINEなどのアプリも利用可能!UQmobile

スクリーンショット 2015-04-14 15.19.32.png

LINE電話のコールクレジット、30日プラン、どちらにしても料金が格安なんですが、インターネット回線を利用するので、通話音質が気になる場合には、楽天でんわを利用しましょう。

楽天でんわもダウンロードは無料で出来るアプリです。

UQmobileでの通話料は30秒20円ですが、楽天でんわを利用すると30秒10円になります。

UQmobileで楽天でんわを利用すると電話回線はauとなるので、通話状況も問題にはなりません。


ドコモ、au、ソフトバンクでは電話かけ放題プランをメインのプランにしていく方向ですが、あまり携帯から通話はしないけど電話番号が必要と言う人は、UQmobileの音声通話プランにする事で大きなコストダウンになるのでおススメです!!

月に4時間も5時間も090や080の電話番号から通話するのであれば、電話カケ放題プランがお得ですが、そうした人は営業マンくらいだと思います。

ほとんどの人が090や080で通話しない時代、UQmobileで月々のスマホ料金を削減していきましょう。

UQmobileは時代にあったキャリアだと思います。

UQmobileの詳細なプランは公式サイトで確認してみてください!

UQmobileでは、契約もショップに行く事なく、公式サイトの「Online SHOP」から契約手続きも完了することができます。

大手ではショップに行って契約をしなければなりませんが、交通費や時間を費やさなければなりません。

UQmobileでは自宅のインターネットで契約できるので、無駄に交通費や時間を費やすこともありません。

格安simに乗り換えるのですから、契約も快適に済ませたいですよね。

*公式サイト ⇒ 格安スマホならUQmobile





nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

UQmobileの通話料はLINE電話や楽天でんわで削減可能? [UQmobileでのアプリ]

スマホが飛躍した背景にはアプリの存在があると思います。

「電話をする」、「メールをする」、「インターネットを見る」に次ぐ新しい存在であるアプリケーション=「アプリ」。

このアプリによって、スマホの使用環境が変わりました。

アプリを活用することによって、スマホの通話料金を大きくコストダウンすることも可能になったのです。

LINEなどの無料通話アプリで繋がっている人とは、無料アプリで通話すれば通話料金はかかりません。

090や080の電話をするしかないケースでも、LINE電話や楽天電話などを駆使すればとても格安に通話できるのです。

アプリも普通に使える!格安スマホ【UQmobile】

スマホですから通話機能があります。

しかしながら、ビジネス以外で090や080の携帯番号から発信する人はとても少なくなりました。

代表的な無料通話アプリとしてLINEがありますが、友人・知人、家族だけにはとどまらず、職場内の同僚にもLINEで電話するようになったと思います。

職場によっては上司まで!?

こうした人はスマホはインターネットツールです。

UQmobileでは音声通話を付けずに、データ通信(インターネット)だけの契約をすることができます。

UQmobileでももちろんLINEをダウンロードして利用することが可能です。

ドコモ、au、ソフトバンクでは、音声通話に対して既に多額の基本料金が掛かっていますから、UQmobileでデータ通信だけの契約にすることで大きくコストダウンすることができます。

そして、データ通信の料金自体も格安です。

*UQmobile公式サイト ⇒ auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQmobile】



しかし、自分の電話番号が一切ないのは、それはそれで問題という人もいます。

何かの契約時には、電話番号の記載が必要なことも多々あります。

そうした方はUQmobileの音声通話プランを選択すればいいと思います。

データ通信プランに+700円掛かるだけです。

◆データ高速プラン3GB(音声通話なし):980円
◆データ高速プラン3GB+音声通話プラン:1,680円
◆データ無制限プラン(音声通話なし):1,980円
◆データ無制限プラン+音声通話プラン:2,680円


格安スマホならUQmobile
スクリーンショット 2015-04-30 17.29.28.png

UQmobileでの通話料金は、大手キャリアと同じで30秒20円。

実際に通話することが少ないかもしれませんが、通話する時には、LINE電話や楽天でんわを利用すればいいのです!!

LINEは、LINEがつながっている人には無料通話ができますが、通常の電話にも通話ができる「LINE電話」というのがあります。

LINE電話では、携帯・スマホへの通話は6.5~14円/分、固定電話への通話は2~3円/分です。

LINE電話はインターネット回線なので、通話品質が気になる人は「楽天電話」を選択しましょう。

UQmobileで楽天電話を利用するとauの回線に乗ることになるので、通話品質でストレスがかかることも少ないはずです。

楽天でんわは30秒10円なので、仮に60分電話したとしても1,200円です。

ドコモ、au、ソフトバンクの基本料金以下ですから、とても安いのです。

月に3時間、4時間と090や080の電話番号で通話する人は大手の電話カケ放題プランに加入した方が良いと思いますが、そのような必要性がある人は営業マンくらいだと思います。

多くの人が090や080から通話をしなくなった時代、UQmobileに乗り換えて大きなコストダウンを達成している人は多いです。

時代に合った格安sim業者だと思います。

UQmobileは、これまでのスマホにある最低限必要な機能は残しつつ、その他はオプション等にして、格安料金にしているのです。

多くの人がUQmobileに乗り換えることで月額料金のコストダウンを達成できます!!

UQmobileの公式サイトでプランの詳細を確認して、スマホ料金のコストダウンを行いましょう!

早くUQmobileに乗り換えれば、それだけ早くコストダウンを達成することができますよ。

*公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQmobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

UQmobileの通話料金は?LINEなどのアプリが使用可能なのでコストダウン可能!! [UQmobileでのアプリ]

UQmobileはもちろんアプリも利用可能!

UQmobileは、格安sim&格安スマホの会社。

「格安」を売りにしてはいますが、機能が劣るわけではなく、今までのスマホで出来ていた基本的なことは UQmobileでも同じように行えます。

その中でも、多くの人はLINEが気になっているのではないでしょうか?

もちろん、UQmobileでもLINEはこれまで通りに使えます!

UQmobileには電話かけ放題プランがなく、30秒20円の通話料金がかかりますが、LINEや楽天でんわなどのアプリを使えば、通話料金をコストダウンすることができるのです。

* アプリも普通に使えるUQmobile!



スマホが普及して、スマホに一番マッチしている機能はLINEのアプリなのかもしれません。

メッセージ機能だけでなく無料通話も可能なアプリなので、多くの人が利用して、通話代金をコストダウンさせています。

格安sim&格安スマホのUQmobileでLINEは・・・もちろんこれまでと同じようにダウンロードして使えます。

前の端末にメールアドレスとPINコードを入力しておけば、スマホが変わっても電話帳は移るので安心です。

LINE以外のアプリも、UQmobileで同じように利用することができるのです。


LINEの登場によって、090や080で通話をすることが減っていると思います。

家族や友人などにはLINEを利用してメッセージを送ったり、通話をしたりします。

また、職場内でもLINEで通話することもあり、携帯電話の090や080の番号が不要という人は多いと思います。

そうした状況を把握して、UQmobileでは音声通話がないプランも提供しているのです。
(音声通話が付与されたプランももちろんあります。)

* UQmobileの公式サイトで料金プランを確認する!
UQmobileのプラン一覧.png

音声通話プランなど、不要なものをそぎ落として事業をしているのがUQmobileです。

UQmobileは無駄なものがないからこそ、料金が安いんですよね。

たまに090や080から通話する人は音声通話プランの契約となりますが、それでも基本料金はとても安いです。

そして、通話の際には楽天でんわのアプリを利用すれば、30秒10円になるので、月々の通話料もそれほど苦にならないと思います。

* UQmobileの公式サイトで契約方法を確認する!
UQmobileでiPhone SEを契約した時のコスト.jpg

自分が必要なものだけを自分にピッタリなプランで契約できるのがUQmobileの特徴で、だからこそコストダウンになるんです!!

LINEも使える UQmobile、今すぐ契約して早めにコストダウンを実行しましょう!

* 公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
UQmobileでのアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。