So-net無料ブログ作成

UQmobileは自宅にいながら契約ができるので楽ちん! [UQmobileの契約]

auの回線が利用できるのが特徴のUQmobile!

多くの格安sim業者がドコモの回線に乗っていますが、ドコモの3Gと比較してauの4Gの方が電波が強い場所が多いことから、au回線が利用できるUQmobileの人気が高まっていると思います。

また、UQmobileならau版のスマホがそのまま使えるものもあり、特にauユーザーにおススメしたい格安sim会社ですが、回線の安定性を求めるドコモ、ソフトバンクユーザーからも注目を集めています。

UQmobileで利用可能な端末は公式サイトでご確認ください!

*公式サイト ⇒ UQ mobile



UQmobileは自宅にいながら契約ができるのも有難いサービスです。

ドコモauソフトバンク各社、インターネットや電話でMNP転出手続きが出来るので、MNPであっても、自宅で可能です。

ショップに行っても待たされることも多いですが、大事な時間を有効活用するために、そうした手間を省いて契約したいですよね。

また、多くの格安sim会社では、MNPをすると切り替え時に電話番号が使えなくなる期間が1日~数日発生します。

これは、とても不便です。

しかしながらUQmobileでは、自宅にsimが届いて自分のタイミングで切り替えることができるので、電話番号が使えない期間が発生することはありません。

格安simの欠点を補っているのです。


交通費や時間がもったいないので、自宅でスムーズにUQmobileに切り替えることをおススメします。

インターネットでUQmobileを購入したい人は、公式サイトのオンラインショップOnline SHOPで手続きするだけなので、とても簡単です!

*公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。