So-net無料ブログ作成
検索選択

UQmobileにはコミコミプランがある!スマホ代0円と端末無料で入手できて月額2980円~! [UQmobileの料金]

「格安スマホ」に興味を持っている人は多いと思います。

しかし、契約の種類がたくさんあり、いったい月額いくらになるかわからない!という人も多いようです。

そんな人には、UQmobileの「ぴったりプラン」がおススメです。

UQmobile「ぴったりプラン」.png
*UQmobileの「ぴったりプラン」とは?

ぴったりプランは、通話料、データ通信量、スマホ端末料金がコミコミになっているセットです。

一昔前にあった携帯のパック料金ととても似ています。

しかし、料金は破格です。

◆国内無料通話:1,200円分(最大30分)
◆データ容量:1GB
◆スマホ端末:無料


これだけのセットがついて、なんと月額たったの2,980円です。

スマホ端末代だけでも、一ヶ月に2,980円以上払っている人は多いのではないでしょうか?

料金が安いからと言って、質の悪いスマホという訳ではありません。

スマホは日本のトップメーカー京セラ製も選択できます。

京セラのスマホがゲット出来て、電話もインターネット通信も普通に行えて、月額2,980円なんです。

もちろんスマホなので、LINEなどのアプリも普通にダウンロードして楽しむ事ができるのです。

破格の安さですよね。

通話料金が1,200円分では足りない!データ容量が1GBでは足りない!という方には、+1,000円出せば通話料金2,400円分(最大60分)、データ容量3GBにパワーアップすることができます。

それでも月額3,980円と格安です。

格安スマホの契約が良く分からないという方に、特におススメです。

現在スマホに費やしている料金と比較したら、大きくコストダウンできるはずです。

年間に換算すると、数万円以上の開きが出てくるはずです。

UQmobileはショップに行かずとも、自宅で、インターネット上で契約を完了することができます。

毎月のスマホ料金をコストダウンできるのはもちろん、契約もスムーズに行えるのもUQmobileの良いところです!

UQmobileぴったりプランで通信費を約半分に!.png
UQmobileぴったりプランで通信費を約半分にする!



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0