So-net無料ブログ作成
検索選択

au端末を格安スマホに変身させる方法は?UQmobile活用で可能です! [UQmobileの契約]

徐々にではありますが、格安スマホの普及率が上がってきています。

しかしながら、現在使用しているスマホがまだまだ利用できるのに、わざわざ格安スマホに変更するのはもったいないと思っている人も多いです。

その考えはもちろん正しいです!

逆に、現在使っている端末をそのままに、契約料を格安に変更できるとしたら嬉しいと思いませんか?

格安simで評判のUQmobileはauの回線を利用していますが、au端末を利用している人であれば、UQmobileに変更することでスマホはそのままで契約料金が格安になるのです!

スマホはそのままに「格安sim」業者であるUQmobileに乗り換え行えてしまいましょう!

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQmobile】

UQmobileって何?


これまでは通信業者といえば、ドコモ、au、ソフトバンクの3強に偏っていました。

しかし、規制緩和されて、これらの業者以外の携帯事業への参入も認められることになりました。

新規参入組は、これからアンテナや基地局を立てていくと時間もコストもかかるので、ドコモ、au、ソフトバンクの回線を借りて利用する形式を取っています。

ドコモ、au、ソフトバンクからしても既存設備を有効活用してもらえる利点があります。

そして、新規参入組は設備コストが掛からないので、ユーザーに格安な料金での契約を提供できます。

これが最近話題になっているMVNO(格安sim)業者のからくりになります。

見方を変えると、格安sim業者はドコモ、au、ソフトバンクのどこかの回線を借りていることになります。

多くの格安sim業者は、ドコモと提携していますが、auと提携している業者としてUQmobileがあります。

auユーザーがUQmobileに乗り換えれば、今お使いのau端末をそのまま利用できるものが多いです。

*お手持ちの端末がUQmobileで利用可能か公式サイトで確認してみましょう!
格安simならUQ mobile

UQmobileの公式サイトでは、12:00~24:00まで無料チャットで質問ができるので、自分のスマホがUQmobileで利用できるか直接確認する方法もあります。

UQmobile契約内容.png

UQmobileなら、インターネット回線だけの契約であれば、毎月の通信料3GBで980円、ここに090や080の電話番号を付けてもたったの1,680円です!

また、インターネットのデータ無制限プランでもたったの1,980円、090や080の電話番号を付けても2,680円と3,000円未満で契約が出来てしまいます!

データ高速プランである3GBのプラン、もしくはデータ無制限のプランどちらかにするかは、現在のご自身の通信量がどれくらいかを確認して契約すれば良いと思います。

UQmbileでは、この2つのプラン間(データ高速プラン ⇔ データ無制限プラン)の変更が可能なので、先ずは契約してみて、使いながら自分に合ったプランにすれば良いと思います。

もちろんMNPも利用可能なので、電話番号はそのまま引き継げます。

同じ端末で同じauの回線を利用するなら、格安simで契約した方がお得なんです。

気になる人は、UQmobileの詳細を公式サイトで今すぐチェック!
auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQ mobile】

UQmobileは自宅で契約可能!


UQmobileの契約はショップに行かずとも、インターネット上で完結します。

希望する契約内容をチェックしていき、名前・住所などを書き込んでいくだけです。

その後メールが届きますが、そのメールに従って身分証明書をアップロードするだけで契約は完了です。

身分証明書も、今持っているスマホで運転免許証などを撮影してアップロードするだけなのでとても簡単です。

時間にして30分もかかりません。

既存の大手業者はショップに行って契約をしなくてはなりませんが、ショップに行くまでの時間や交通費も削減できるのがUQmobileの特徴です。

ショップに行ったら行ったで待ち時間が長くてイライラすることも多いですからね。

UQmobileで月々の通信費の削減が出来ますが、その為に無駄に時間やお金を使うことなく契約できるUQmobile、サクッと乗り換えてしまいましょう!

* 格安スマホならUQmobile







nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。