So-net無料ブログ作成
検索選択

UQmobileの通信速度が大幅増量!!料金変わらずサービスアップ!! [UQmobileの回線]




auの回線を利用できる格安sim業者として評判のUQmobile

auの4G LTEに対応しており、800MHzプラチナバンドによる人口カバー率は99%超です。

どこでも繋がりやすい信頼性の高いネットワーク回線であり、ドコモの3Gより繋がりやすいという声も多く、ストレスを感じない回線です。

実際にauユーザーが回線の不都合を話していることを聞いたことはないと思いますが、UQmobileでもau回線を不自由なく利用することができるのです。

そんなUQmobile、サービスの拡大をするようです。

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQmobile】
スクリーンショット 2015-04-30 17.29.28.png

データ高速プラン(音声通話付を含む)は、これまでの2GBまでから3GBへとデータ量がアップします。

この1GBは大きいですね。

また、データ 無制限プラン(音声通話付を含む)は、通信最大速度が500kbpsに増速します。

ともに嬉しいサービスですが、サービス拡大しても価格は据え置きという点が素晴らしい!!


まだまだ認知度の低い格安simと言えど、徐々に認知度は上がっていると思います。

これから更に認知度は広まっていくと思いますが、それに合わせてサービスはどんどん拡大していくはずです。

ユーザーが増えれば、それだけサービスは安定しますからね。

実際にUQmobileの公式サイトを見ると、『「UQ mobile」は、今後も、モバイルサービスで新たな付加価値を提供するとともに、お客さまの多様なニーズにお応えすることで、MVNO市場の発展に貢献してまいります。』と書かれています。

UQmobileは格安sim業界を牽引していく存在となりそうですね。

将来的にも安定した会社だと思います!!

UQmobile、気になる人は公式サイトを今すぐチェック!
格安スマホならUQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0