So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトバンクからUQmobileへはMNP可能!!全てが自宅で完了 [UQmobileへのMNP]

img01.jpg

UQmobileはauの回線が利用できる格安sim業者。

auの回線なので、4G・LTEで高速・快適に繋がりやすいと評判です。

人口カバー率も99%なので、ほぼどこに行っても回線は繋がるでしょう。

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQmobile】




ソフトバンクからauの回線が利用できるUQmobileへの乗り換えを考えている人が増えているようです。

格安で繋がり易かったら最高ですからね。

UQmobileへの乗り換えももちろん、MNPを利用して電話番号を移すことが可能です。

ソフトバンクではショップに行かなくてもWebや電話でMNP転出が可能なので、自宅にいながらUQmobileでのMNP転入・新規契約を行うことが可能です。

softbank_MNP.jpg

【ソフトバンクWebでのMNP転出(予約番号の入手方法)】

◆受付時間:9~21時30分
◆Yahoo!ケータイ:TOP ⇒ My Softbank ⇒ 各種変更手続き ⇒ MNP予約関連手続き


【ソフトバンク携帯電話/一般電話からのMNP転出(予約番号の入手方法)】

◆受付時間:9~20時
◆携帯:5533
◆一般電話:0800-100-5533


Webで電話で、MNP予約番号の入手は可能です。

そしてUQmobileの契約もインターネットで可能なので、webでUQmobileの公式サイトに行って申し込みを行えば、30分ほどの時間があれば、ソフトバンクからUQmobileへのMNP乗り換え手続きは完了します!!


ソフトバンクショップに行くまでの時間はもったいないです。

ソフトバンクショップでの待ち時間があったら、更にもったいないです。

交通費を掛けたら更にもったいないです。

そして、ソフトバンクショップでMNP転出の理由を聞かれたらメンドクサイですよね。


自宅でソフトバンクからUQmobileにサクッとMNP乗り換えを行いましょう!!

早く行動すれば、それだけ早くコストダウンがスタートできてお得になります。

気になる人は、先ずはUQmobileの公式サイトを要チェック

*公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0