So-net無料ブログ作成
検索選択

auからUQmobileは回線変わらず!! MNPは自宅で完結!! [UQmobileへのMNP]




UQmobileはauの回線を利用する格安sim業者です。

UQmobile自体は携帯電波の基地局やアンテナを持っていません。

auと契約して、auの回線を利用させてもらっているので、設備投資のお金が掛からないために、格安な料金プランを提供することが出来るのです。

auとしても、格安sim業者であるUQmobileと契約することで安定的な収入が入ってくるので、au、UQmobile、そしてユーザー全員が喜べるシステムなんですよね。

我々ユーザーとしては、格安に安定感あるauの回線を使えるのは大きなメリットです。

数年前の規制緩和によって生まれたこのシステム、そしてUQmobile・・・とても素晴らしい!!

月々の通信費の高さに悩んでいる人も多いと思いますが、そういった人はUQmobileに乗り換えてコストダウンを図ってほしいと思います。

auからUQmobileにMNPで乗り換えれば、回線そのままに月々の料金をコストダウンすることができるのでおススメです。

MNPでの乗り換えも自宅で完了することができるので、とても簡単です。

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQmobile】
au_MNP.jpg

auは、auショップに行かなくても、au Webや電話で簡単にMNP転出番号を入手することができます。

自宅にいながら出来るので、お金(交通費)も時間も無駄に費やすことがありません。

auショップに行くと、待ち時間が多くてイライラすることも多いですからね。

【au WebでのMNP転出(予約番号の入手方法)】

◆受付時間:9~21時30分
◆EZweb:TOP ⇒ auお客さまサポート ⇒ 申し込む/変更する ⇒ au携帯電話番号ポータビリティ(MNP)


【au携帯電話/一般電話からのMNP転出(予約番号の入手方法)】

◆受付時間:9~20時
◆携帯・一般電話:0077-75470


web(EZweb)や電話番号から簡単にMNP予約番号を入手することが可能です。

そして、そのままUQmobileの公式サイトに行って、MNP転入による契約を行えば費やす時間は30分ほどです。

無駄な時間を使わずにMNPでの乗り換えをして、月々のスマホに関する通信費をコストダウンすることが出来るのです!!

UQmobileは格安simや格安スマホを提供している業者ですが、お金だけでなく時間も有効に契約できるのでおススメです。

多くのMVNO業者はMNP乗り換えの際に、数日電話が使えなくなってしまいます。

しかし、UQmobileではインターネット上のマイページでMVP転入の切り替えを行うので、電話が使えなくなる時間も生じません。

他のMVNO業者と比較してもサービスレベルが高いと思います。

契約はauからUQmobileになりますが、回線はauのままなので、ストレスを感じることなく利用できるのです。

コストダウンになるので、乗り換えないともったいないですよ。

気になる人は直ぐにUQmobileに乗り換えよう!
自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile


auの回線を利用しているUQmobileなので、実際にauからUQmobileに契約を切り替えても今まで通りにストレスなく利用できるのです。

ドコモ3Gよりauの4Gの方が利用範囲が広いと言われていますし、人口カバー率は99%を超える実力があります。

img01.jpg

よっぽどの僻地や山間部に行かない限り、普通に使えると思います。

これはUQmobileに契約を変更しても変わりありません。

実際にMMD研究所が調査した結果でも、UQmobileの回線速度は速く、かつ安定していることがわかります!

UQmobile下り速度比較.png

先ずは下り。

これは情報を取得する際のスピードですが、他社と比較して優れていることがわかります。

何かを調べたい時、アプリで遊びたい時、ストレスを感じることは少ないはずです。

UQmobile上り速度比較.png

続いて上り。

これはメールなど情報を送る際の速度ですが、この速度も他社対比でダントツの数値です。

仕事の情報を送ることもできるでしょう。


auと同じように、情報を早く取得し早く送れるので、仕事にプライベートに使い勝手の良い契約ができるのがUQmobileと言えるのです!

*公式サイト ⇒ 安定したau回線が格安で利用できる!UQmobile




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。