So-net無料ブログ作成
検索選択

ドコモからUQmobileへのMNPはインターネット完結可能!! [UQmobileへのMNP]

格安simや格安スマホで評判のUQmobile。

auの既存設備を利用させてもらっているので、設備投資や固定費がかからずに格安な料金プランをユーザーに提供しているのです。

auの回線を使うのですが、もちろんドコモからUQmobileへの乗り換えも可能です。

そしてMNPで電話番号をそのまま継続させることもできるんです!!

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQmobile】



MNPでも、ドコモショップに行かないとダメだから面倒だと思っていませんか?

実は自宅にいながらインターネットや自宅でMNP転出手続きはできてしまうのです!!

Docomo_MNP.jpg

【NTTドコモWebでのMNP転出(予約番号の入手方法)】

◆受付時間:24時間対応
◆iモード:i-menu ⇒ お客様サポート ⇒ お申し込み・お手続き ⇒ 各種お申し込み・お手続き
◆PCサイト:MyDoCoMo(http://www.mydocomo.com) ⇒ ログイン


【NTTドコモ携帯電話/一般電話からのMNP転出(予約番号の入手方法)】

◆受付時間:9~20時
◆携帯:151
◆一般電話:0120-800-000


WEB、電話どちらかの方法でMNP転出の手続きを行えば、ものの数分で完了します。

ドコモショップに行く手間は省けるでしょう。

ドコモショップに行くまでに数十分かかる人がほとんどだと思いますし、ドコモショップでは待ち時間が多いこともしばしば。

そして、その内容はMNP転出ですから、何を聞かれるかと不安に思うこともあるかもしれません。

自宅でWEBや電話からMNP転出手続きをすれば、時間のロスもなくストレスを感じることもありません。

そして、MNP予約番号を入手して、UQmobileの公式サイトで契約の手続きをすれば、ものの30分くらいでMNPでの乗り換え手続きは完了するのです!!

*UQmobile公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0