So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトバンク、ドコモ、auからUQmobileへはMNP可能 [UQmobileへのMNP]

ソフトバンク、ドコモ、auからUQmobileに変更してコストダウンした人が多数いる!

格安simで評判のUQmobile。

ドコモ、au、ソフトバンクと言った既存のキャリアにはない格安なプランを提供しているので、多くの人がコストダウンを達成することができます。

これらのキャリアからUQmobileへの乗り換えを考えてる人もいると思いますが、もちろんMNPを利用した乗り換えも可能です。

携帯電話番号はそのまま引き継いだ方が、周りの人に連絡する手間が省けますからね。

携帯電話番号を使って色々な契約をしている人も多いので、大事な番号だと思います。

また、simフリー端末など、UQmobileでそのまま使える端末もあるので、公式サイトで要チェック!

格安端末のセット販売もしているので、新規に端末を購入したい方にもお勧めです!

自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile


ソフトバンク、ドコモ、auの解約からUQmobileの新規契約まで自宅にいながら完了可能!

UQmobileへのMNPでの乗り換えですが、もちろんインターネットで完結することが可能です!!

自宅にいながら、UQmobileに乗り換えてコストダウンを達成しちゃいましょう。

簡単にその方法をお伝えしたいと思います!!


【1.現在契約中の携帯電話会社でMNPの予約お申し込みを行って、「MNP予約番号」を入手する】
MNP転出は店頭に行かなくとも、各社インターネットで行うことができます。

以下リンク先で解説しています。
ドコモ
au
ソフトバンク


【2.必要書類を用意してUQmobile公式サイトから申し込む】
契約内容を選択し、名前・住所・メールアドレスなどの個人情報、料金支払い用クレジットカード、MNP予約番号などの入力をします。

その後メールが届くので、そのメール内容に従って、運転免許証などの身分証明書を画像コピーしたものをアップロードします。


【3.SIMカードが届き次第、my UQ mobileにログインして回線切替の手続き】
届いてから切り替えるシステムなので、携帯番号が使えなくタイミングは発生しません。
(回線手続きを自ら行わなかった場合、7日後に自動的に回線切替をおこないます。)


これだけのステップでUQmobileにMNPでの乗り換えは完了して、大きなコストダウンになるのです。

乗り換えなきゃ損ですね!!

*UQmobile公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。