So-net無料ブログ作成
検索選択

UQmobileは解約手数料0円でお試し出来るプランもある! [UQmobileの契約]

UQmobileは電話番号を付けなければ解約手数料無料!


格安simや格安スマホを提供しているUQmobile。

格安simとか格安スマホなどの言葉は良く見聞きするようになりましたが、まだまだ認知度は低いですよね。

契約するのに躊躇している人もいるかもしれません。

しかしながら、UQmobileではドコモ、au、ソフトバンクなどのように解約に縛りがほとんど無いのでお試し感覚で契約してみるという方法もありだと思います。

090や080の電話番号を付けないプランであれば、いつ解約しても解約手数料は掛からないのです。

これもUQmobileの大きなメリットと言えます。

* 公式サイト ⇒ 格安スマホなら【UQmobile】

UQmobileは電話番号を付けても縛りは1年間のみ!


UQmobileは090や080の電話番号が付いていないプランでも契約することができます。

インターネットなどだけを行うデータ通信プランがあり、通話機能が付いていない分だけ更に割安です。

データ通信プランだけのプランは最低利用期間がありません。

いつ解約しても解約手数料が取られないのです。

ドコモ、au、ソフトバンクでは2年間の縛りがある契約が普通になっていますが、そうした縛りがないのは嬉しいですよね。


一方、電話番号が付いた音声通話プランでの最低利用期間は1年間。

1年後に再契約となるわけではないので、1年以上利用すれば解約手数料は掛かりません。

ドコモ、au、ソフトバンクと比較したら縛りは小さいです。

1年以内の解約時には契約解除料(解約手数料)として9,500円、消費税8%を足すと10,265円が掛かります。

(端末をセットで購入した場合、解約後に端末料金の支払いが必要ですが、その端末は手元に残ります。)

ドコモ、au、ソフトバンクと比較すると、料金だけでなく契約も気軽に出来るのが、UQmobileの大きなポイントの一つです。

電話番号が付いていないプランと付いているプランの変更はできませんので、そこは最初に決めておかなければなりません。

他で携帯やPHSを持っている人は電話番号は不要ですが、そうでない人は電話番号を持っていた方が良いと思います。

お店の予約など電話が必要な事もありますし、なにかの契約の際に電話番号を書かなければならないケースもありますからね。

UQmobileの契約条件の詳細が気になる人は、公式サイトで今すぐチェック!

*公式サイト ⇒ 格安スマホならUQmobile


UQmobileは自宅で気軽に契約できる!


ドコモ、au、ソフトバンクなどど比較して契約期間が短く、とても気軽な契約であるUQmobile

実は、契約手続きもとても簡単に出来るのです。

大手キャリアであれば、ショップに行って契約を行うのが普通です。

しかし、ショップに行くには交通費が掛かる人もいるでしょうし、何より時間がもったいないです。

ショップに行くまでの時間だけならまだしも、ショップでは待たされることも多いです。

交通費と時間を使い、ストレスを感じる事もしばしば・・・

ところが、UQmobileなら自宅のインターネット上で契約手続きを完了させることができるのです。

公式サイトで名前、住所、契約項目などを入力したりチェックボックスに入れたりするだけです。

その後メールが届きますが、そのメールに従って身分証明書をアップロードすれば契約ができます。

身分証明書のアップロードも運転免許証などを今お持ちのスマホやデジカメで撮ってアップロードすればいいので、とても簡単ですし、時間も費用も掛かりません。

30分もあれば契約が完了してしまいます。

もちろんMNP乗り換えも可能です。

実は、ドコモauソフトバンクの3社はMNP転出の手続きは電話やインターネットで行う事ができます。

自宅でMNP転出の手続きをして、そのままUQmobileの公式サイトでMNP転入を行えば、とてもスムーズです。

UQmobileは契約手続きから解約まで、とても軽いのです。

無駄な時間もお金も不要です。

そして、契約中の通信費も大きく削減できるので、UQmobileに乗り換えない理由はありません。

早く乗り換えれば早くコストダウンが開始できるので、気になる方はお早めに!

*公式サイト ⇒ 格安スマホならUQmobile




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。