So-net無料ブログ作成
検索選択

UQmobileデータ無制限プランだけの契約でコストダウン!! [UQmobileの料金]

UQmobileには、データ通信3GBのプランで月額料金がたったの980円のプランがあります。

しかしそれだけでなく、データ通信無制限と言うプランもあるのです!!


ドコモやau、そしてソフトバンクなどで7GBのプランで契約している人が多いと思います。

これまでの基本プランは7GBが多かったからです。

データ通信量の料金を見ると、おそらく5,000円前後になっているのではないでしょうか?

この料金と、UQmobileのデータ無制限プランを比較してみてください。

格安スマホはUQmobile!



UQmobileのデータ無制限プランは、何と月額1,980円。

3,000円くらいコストダウンが出来てしまいます。


しかし、ドコモやau、ソフトバンクで実際に支払う料金は5,000円ではないですよね。

この5,000円に基本料金なども乗ってきて、実際には7,000円くらいになると思います。

UQmobileにすることで5,000円ものコストダウンが可能なんです。


UQmobileのデータ無制限プラン1,980円は通話料を含んでいない料金ですが、実際にLINEなどの無料アプリを利用している人が多いので、通話料はほとんどかかっていない人が多いと思います。

実際に電話番号は要らないという人は、このデータ無制限プランで契約をすれば良いと思います。

そして、このプランに電話番号を付けることも可能です。

データ無制限プラン+音声通話プランでも月額2,680円。

実際に通話したら、べらぼうな料金が取られるのではなく、通話料金は30秒20円です。

楽天でんわのアプリをダウンロードして利用すれば30秒10円です。

60分通話したとしても、1,200円なので、合計3,880円!!

インターネット回線での通話が気にならない人は、LINE電話を利用すれば更に格安に通話できます!!

ドコモやau、ソフトバンクにはない料金設定なんです。


UQmobileに乗り換えた方がお得だと思いませんか?

早く乗り換えれば、それだけ早くコストダウンの恩恵を受けられますよ。

*公式サイト ⇒⇒⇒ 格安スマホならUQモバイル







nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。