So-net無料ブログ作成
検索選択

UQmobileで月額の通信料金のコストダウンが可能!! [UQmobileの特徴]

スマホを初めて持ってから3年以上が経ちました。

スマホは生活の一部になっているものの、生活という視点で見れば、スマホに関する料金は頭が痛いほど高額です。

端末の支払いは2年で既に終わっているのに、毎月の支払額は7,000円越え。

昔のガラケー時代では考えられなかった・・・

ガラケーより性能がいいから当たり前か・・・




でも、本当にスマホの料金が高いのは当たり前なんでしょうか?

スマホの契約をしているものの、090や080と言った携帯の電話番号から電話することはほとんどありません。

データ通信量も7GBも取られていますが、wifi環境にいたら、ほとんどデータ通信も利用することはありません。

何の意味があるのだろうか?と思ってしまいます。

もっとシンプルな契約で料金を下げてもらいたい!!


そんなシンプルなプランがあるのが、UQmobileなんです。

UQmobileならば、電話番号を付けずにデータ通信だけでも契約ができます。

それも3GBから契約ができるので、wifi環境下にいる人にとっては、無駄なく契約が出来るんです。


データ高速プラン3GBならば、月額たったの980円!!

多くの人がUQmobileに乗り換えたらコストダウンを達成することができると思います。

また、1ヶ月のデータ無制限のプランもあります。

これは嬉しいですね。

データ無制限でも月額たったの1,980円!!

これまでの契約では考えられなかった金額だと思います。

これらは携帯番号の付いていないプランです。

LINEなどのアプリも入れられるので、電話番号なんて要らないって人も多いと思います。

そんな人向けのプランになります。


しかし、電話番号はやはり必要と言う人もちろん多いと思います。

そんな人向けのプランもあり、音声通話プランとして700円多く支払うだけです。


データ高速プラン3GBならば、月額1,780円!!

データ無制限プランならば、月額2,680円!!

通話料は、30秒20円ですが、楽天でんわのアプリをダウンロードすれば30秒10円になるので、通話料も安いんです。

UQmobileに乗り換えないと損だと思います!!

公式サイト ⇒ 格安スマホならUQモバイル






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。